はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(2月27日)

今日と明日は芝生整備のため仮設ラン。

ちょっと狭いし色んなものが落ちていたけど 楽しんでました♡

 

f:id:hanabo39:20190227205236j:image 

たくさん 遊んだねー

家に帰ってから撮った写真みたら 使える写真が少なくてビックリした 笑

このレンズとはお友達にはなれないような予感σ^_^;

初めて使うレンズを装着してました。

慣れない事をするもんじゃないと反省(T-T)

それでもピックアップしたものを〜↓

f:id:hanabo39:20190227205454j:image

咲は最初から最後まで母のそばにくることなく、終始遊びほけてましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190227205617j:image

沙和ちゃん♡漢字で『沙和』ちゃんでしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190227205749j:image

零くん♡ゼロくんも『零』って漢字σ^_^;

f:id:hanabo39:20190227205849j:image

さすけくんは『さすけ』で良いんだと思うσ^_^;

f:id:hanabo39:20190227205946j:image

大型犬と思ってる黒柴くーちゃん。

くーちゃんの本名、今度聞いてみよっと。

くーちゃん、今日は色んなもの拾ってたねσ^_^;

f:id:hanabo39:20190227210218j:image

ここ掘れワンワンで、何故かフードが落ちているのを発見したくーちゃん。

みんなビックリ大慌て(>人<;)

f:id:hanabo39:20190227210340j:image

さて、ここの写真は何頭いるでしょう?↑笑

f:id:hanabo39:20190227210517j:image

あんずちゃん、登場☆

リードに繋がれて不満顔 笑

でも すぐに放牧されてからは笑顔♡

f:id:hanabo39:20190227210635j:image
f:id:hanabo39:20190227210626j:image
f:id:hanabo39:20190227210630j:image

咲は最初は零くん狙いだったけど、あんずちゃんが登場してからは あんずちゃん狙い 笑

f:id:hanabo39:20190227210803j:image

f:id:hanabo39:20190227210854j:image

楽しそうだね、咲!!

f:id:hanabo39:20190227210913j:image

零くんは5ヶ月のパピーちゃんとも上手く遊べてジェントルマンだったよぉーー♡

 

ワラワラ 誰と遊んでいるのかも分からないほど 群れで遊んでいたけど 不思議な事に喧嘩にはならないんだよなぁ。

 

f:id:hanabo39:20190227211236j:image

今日もたっくさん 遊んでくれて ありがとうでしゅ!

ケンカちないのは あったり前じゃんね、みんなお利口しゃんなんでしゅ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村