はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

借りたけど・・

f:id:hanabo39:20190510214655j:image

myカメラは入院中・・・

娘に借りたけど ONOFFのボタンさえ判らん(T-T)

せめてメーカーがmyカメラと一緒だったら 何となく分かりそうだけど 明日のオフ会、ちゃんと撮れるかなー(T-T)

娘は咲の妹弟に逢いたいらしく 珍しく一緒に参加します☆

はなの時はランへ行くのも一緒のお年頃だったけど 咲とのお出掛けは二度目ですσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190510215156j:image

咲は会う人会う人に「痩せた〜?」って聞かれます。

ある意味羨ましいσ^_^;

咲家、母もブクブク太りはじめ、父は元から、娘は今までのツケで人生最大にお肉が付いているそうです。息子は社会人になってから一気に10キロ以上太ったんじゃないかなー 笑

はなもダイエットしなきゃねーって感じだったし、むかーし飼っていたハムスターもブクブク。

咲が初めてなんだよなぁー、ダイエット関係なく痩せちゃう子。

ダイエット関係なく・・っていうのが心配のタネなんだけど(T-T)

 

でも


f:id:hanabo39:20190510220017j:image
f:id:hanabo39:20190510220013j:image 

15キロあった一歳前の咲はデブだった笑

コロコロしてるパピーは可愛いけどね♡

f:id:hanabo39:20190510221030j:image

↑最近の咲

だから 15キロを基準に考えちゃダメなんだよねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村