はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

新たな敵

あぢぃーー(暑い)

お散歩、いつ行っても暑い(ーー;)

f:id:hanabo39:20190801164332j:image

暑さにも負けず 元気な咲です♪

咲便も良好!!

 

そんな咲に新たな敵・・

f:id:hanabo39:20190801164714j:image

ガムテープのベリベリ音。

そんな大きな音じゃないんだけどなぁー。

 

ちょっとゴミ袋が破けちゃった!って時に ガムテープで補修しようと思ったら ヒンヒンキャンキャン カプッー!

って感じ。

今はガムテープ持つと大慌てで母を襲いにきます 笑

色んなテープあるけど、全て同じ対応。

分かっているんだねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190801182826j:image

あ、ガムテープ類を段ボールなどから剥がす音も同じ反応。 笑

 

歳を重ねるごとに 今までダメだった事がクリアされたり、逆にダメになったり。

まだまだ成長中の咲でしたぁー♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村