はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カミナリゴロゴロ

昨日の午前中 警報が出るほどの雨と雷。

ハウスの方が安心だよって事を覚えてない咲。

咲にとったら安心の場所ではないらしい・・

f:id:hanabo39:20210730112019j:image

咲のハウスはテーブルの下???

 

何かから逃げる時は はなもそうだったけど2階に行く。

なんでだろ?

雷が本格化してきたころ 2階にダッシュで駆け上がって行った咲。

2階は暑いから クーラーだけつけて 放置していたら 何かバタバタと音がする・・

f:id:hanabo39:20210730112231j:image

ヨダレの跡も凄い

ちっこいテーブルの下に避難してたよσ^_^;

 

掃除機掛けたら 下に戻ってきたけど

f:id:hanabo39:20210730112542j:image

焦点合わず・・笑

いつものように戦いは臨まない 笑

f:id:hanabo39:20210730112636j:image

母が在宅中の雷で良かった!

パニックになることはないけど 精神的にねσ^_^;

でもお外に居たら パニックになるだろうな・・

 

昨日の雷は午前中だったから お留守番ワンコもたくさん居たと思う。

停電の情報は入ってこなかったけど 平気だったかな?

咲は夜ごはんもペロリと食べたけど、夜もナーバスちっくに大人しかったσ^_^;

「雷ゴロゴロ」のキーワードがNGだった模様。

カミナリゴロゴロ・・っていうワード、咲のちっこい頭にインプットされたっぽいσ^_^;

覚えて欲しいことは覚えてくれない・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村