はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

この季節はしょうがない

昨日 仕事帰りドンドンドン!と花火の音が聞こえ・・

慌てて帰ると

f:id:hanabo39:20190803152523j:image

ナーバス咲σ^_^;

パニックになることはなかったけど ナーバスになっていました。

多分 風向きなんだろうけど地元の花火大会より音が鳴り響いてたσ^_^;

しかも 自宅付近は太鼓の音も聞こえてた。

近くの別の町内会で盆踊りだったみたい(T_T)

よって 昨夜はお散歩なし。

 

f:id:hanabo39:20190803152925j:image

花火大会の音がなくなると 元気いっぱいだったけどね〜☆

 

さて、今日の夜はどーしようか?

夜ランにでも行こうか?

アスファルトの上を歩くより芝生の方がいいかなー?と思い木曜に行ったら 芝生の上は快適だったよ☆

でも今日はサッカーの試合がある(T_T)

駐車場入れるのかなー(T_T)

悩みどころだ(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村