はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

電池切れ咲

昨日、ランに行った時 咲の妹のクロエちゃんに会えたよ☆

カメラ持っていけば良かった(T_T)

f:id:hanabo39:20190728082835j:image

咲のそっくりさんがいるね〜と胴体姉妹と知らないランのお姉さんに言われたよσ^_^;

長女と次女だよと答えるとビックリしてた!

 

でも行動見ていると咲より断然お利口さん♡

咲はまったく落ち着きないものσ^_^;

躾をちゃんとしている飼い主さんと自由奔放に育ててしまった飼い主の差というんでしょうか?笑

 

帰宅後 ご飯食べてから ウトウトしてた咲。

母もゆっくりできる♪と思っていたら 遊ぼーってボール持ってきたσ^_^;

無視していたら ひとりで暴れて 突然動かなくなって・・

f:id:hanabo39:20190727204959j:image

爆睡してましたσ^_^;

しかもリビングのど真ん中で。

なぁーんか とっても愛おしくて可愛い♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村