はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

スイカと咲

昨日、父のお友達からスイカを頂いた♡

むかーし 母の大好物って教えたら職業柄、毎年持って来てくれる。

凄く有難いし嬉しいけど モノには限度ってあるんだよねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190729094058j:image

一箱に2玉。

それを今年は3箱σ^_^;

咲家、母と咲以外 食べません!!

切るのも面倒だから1玉ごと食べるお宅へおすそ分け。4玉 貰われて行きました♪(´ε` )

 

せっかくだから 咲と記念写真なぁーんて思ったけど 最初は警戒してた 笑

f:id:hanabo39:20190729094507j:image

警戒吠えもした 笑

f:id:hanabo39:20190729094531j:image

敵ではないと判断すると

f:id:hanabo39:20190729094550j:image

ボールと勘違い 笑

切って冷やして母と食べようね〜♡

 

はながいた頃は、一箱だけ頂いていたから 近所におすそ分けして残りをはなと贅沢食いして 完食したなぁー

f:id:hanabo39:20190729094818j:image


f:id:hanabo39:20190729094822j:image


f:id:hanabo39:20190729094815j:image

咲はポンポンゆるゆるになったら怖いから ちょっとだけだねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はこれから歯医者(T_T)

もちろん、歯医者さんにもおすそ分けで持っていく予定でーすσ^_^;