はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

奥多摩リーバーサイドカフェ

ホームランランのナイトランシーズンの土日は行かない宣言をした母。

でもさ〜暇なのよ 笑

宣言しちゃった手前、すぐの土日に行くのもねσ^_^;

ダラダラした休日にするのは嫌だったので 行ってきたよ、リバーサイドカフェ。

 

犬連れで行かれた方の話しを聞いたことないので どんな感じかも分からなくて ロングリードと飼い主たちのサンダルのみ持参で。

 

f:id:hanabo39:20220904160114j:image

カフェの下の川はとってもきれい♪

早速降りて水遊び

f:id:hanabo39:20220904160322j:image

所々 脚が届かないところあり

 

f:id:hanabo39:20220904160412j:image

泳いでいるつもりで脚が届いていることも。

 

f:id:hanabo39:20220904160507j:image

 

流れが強いところもあって リードつけてなきゃ 流されていたかも?!という場面もあり

 

f:id:hanabo39:20220904160625j:image

それなりに楽しんで来たよ☆

 

ただね、残念なことが(T_T)

カフェはほぼ 一般の方ばかりで 隣の席は(多分)三世代家族の大人数で その中に小さなお子さん数人。

 

走り回るなよ( *`ω´)

テラス席で開放的になるのは分かる。

誰も叱らない。

咲に狙わせてやろうかと思ったほど。

席と席はそんなに離れていなく、母の真後ろで走り回わっていた。

ってか、母が叱ってやろうかと思ったら止められた 笑

 

 

ごはんのお味は・・

f:id:hanabo39:20220904161352j:image

父曰く、WNVの方が美味しいって。

ご想像にお任せしますσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220904161641j:image

咲はお利口さんだったね。

大好きなAも一緒だったし♡

 

f:id:hanabo39:20220904161738j:image

短足咲 (о´∀`о)

みんなでお出掛けは楽しいね!

でもマナーは守ろう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村