はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン

こんにちは(^ ^)

サクです♡

今日はねぇー、お父しゃんが2日酔いでグダグダしててね、でもお天気が良いから お母しゃんがランに行こう!って。

フリマもやってるし 2人で行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20181021123840j:image

でもね、お母しゃん。

慌てん坊だから500玉とnanacoカードと免許証しかカバンに入れてなかったの 笑

だからフリマは何も買えないって言って見に行かなかったσ^_^;

おバカだよね〜〜 笑

f:id:hanabo39:20181021124128j:image

ランではね、ワタチの横にいる子がずーっとソバに居たよ。

ワタチが他の子と遊ぼうとしても居るの。笑

f:id:hanabo39:20181021130956j:image

この子のパパさんが、お気に入りの子にはストーカーしちゃうんです。ごめんなさい。って言ってたけどさー

多分 ワタチを守ってくれてるのかな?

f:id:hanabo39:20181021124457j:image

ストーカーっていうのをされる前にね、違うワンコとガウガウして遊んでてね、そちたら 急に興奮して怒り出しちゃった子がいてしゃー

ワタチ、怖くてヴゥーーって言っちゃった。

f:id:hanabo39:20181021124648j:image

すぐにお母しゃんが助けてくれたけど その時からずーっとワタチの横にいるこの子♡↓↓

f:id:hanabo39:20181021124759j:image

きっと、ワタチの事が心配で来てくれてるんだよね〜

f:id:hanabo39:20181021125715j:image

日曜の朝イチにランに行ってみました。

駐車場は満車だしランも気づけばワンコだらけσ^_^;

やっぱり平日がいいなと思った母です。

ストーカーしてたコーギーくんは咲の事をとっても気に入ってくれたみたいで(^ ^)

遊ぼーと言ってくる訳でもなく常に側にいました 笑

興奮しちゃう子もコーギーだったんだけど 遊んでいるうちに咲の上に乗り かなり興奮して唸りと共にガウッてきました。飼い主さんも慌ててマテのコマンド掛けていたけど その時の咲の顔、怒ってました。母は慌てて2人の間に入り 咲を引き寄せましたが(ー ー;)

咲、初めて怒りました。

咲も怒ることあるんだねσ^_^;

f:id:hanabo39:20181021131154j:image

でも 楽ちかったでしゅ♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村