はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲と母のストレス発散

4月17日(水曜)は朝から病院でお留守番だった咲。

前日から「明日は○○先生のところでお留守番だよー」ってずーと言い聞かせていた。

f:id:hanabo39:20190418211902p:image

↑病院から帰る時の咲♡

 

咲、ちゃんと理解してたのかなー?

スーっと院内に入り、尻尾フリフリで先生のところへ。

で、そのまま 後追いせず自らスタッフルームへ。

ちょっと 拍子抜けしちゃって寂しさもあったけど、安心してばーちゃんに付き添いできる。

 

病院では混合ワクチンとフィラリア検査もお願いしておいた♡

体重は13.7キロ。

ほぼ先月から横ばい。良かった(^ ^)

 

で、本日4月18日は午前中のみ ばぁーちゃんの所用があり午後は咲と一緒にランへ。

カメラ持っていく気力もなかったので 写真は携帯だけどσ^_^;

f:id:hanabo39:20190418213843j:image

暑くてみんな バテてちゃって帰っちゃった(T-T)

なので 気づいたら 貸切状態 笑

f:id:hanabo39:20190418214816j:image

でも ちょっとしたら ビーグルの子とかきて たくさん走れました♡

 

咲が楽しんでいる姿みていると、母もストレス発散になる♡

飼い主もストレス発散になるランでした。

 

んー来週もお留守番が多くなりそうな気配が漂ってきた咲家。

来週も少しでもランに行けますように🙏

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村