はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

調子イイ♡

6月も今日でお終い。

6月7日の軟便を最後に今月は調子が良かった!

金曜あたり台風が来るとか来ないとか 低気圧通過予定だったので 構えていたけど 平気だった(^ ^)

って 今日の咲便を確認してないので 何とも言えないけど・・

少しは大人の胃腸になってきたのかな??

 

f:id:hanabo39:20190629192328j:image

1つずつ試してみようかと思ったけど、今となったら

キュティアが良かったのか?

手作り食に移行したのが良かったのか?

それとも 何もしなくても時間が解決してくれたのか?

分からない 笑

 

咲便の回数がこのところ 減ってきて キュティアで聞いてみた。

だいたい 一日に1〜2回の咲便。

朝 2回すると夜しなかったり、朝晩で1回ずつだったり。

先生曰く「それが普通です。」とのこと。笑

個体差によっては一度に出さずに 散歩時に何回かするコもいるだろうけど 普通は1〜2回が正常って言ってたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190629194250j:image

ワタチは大人のオンナって言うのになったの!!

お母しゃん気づいてよo(`ω´ )o

いつまでもバブちゃんじゃないよ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

7月に咲 健康診断をする予定です。

避妊手術して もう1年。

早いなぁーーσ^_^;

手作り食の栄養状態もみて貰う予定です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村