はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(3月28日)

明日からお天気は下り坂らしいので 今日は午前と午後、ランで遊んできました☆

〜午前の部〜


f:id:hanabo39:20190328201811j:image
f:id:hanabo39:20190328204451j:image

零くんにノエルちゃん、この子たちをターゲットに咲はストーカーσ^_^;

f:id:hanabo39:20190328201949j:image
f:id:hanabo39:20190328201944j:image

零くんとノエルちゃんが絡んだら 咲的にはウハウハ嬉しいぃーー!って感じでした。

遊んでいる2人の隙を狙ってカプッ!

f:id:hanabo39:20190328204935j:image

大きいのに 人の股下に入り込む2人 笑

 

f:id:hanabo39:20190328204815j:image
f:id:hanabo39:20190328204628p:image

一応、さすけくんのプライドの為にもモザイク掛けてみました。笑

ホント、沙和ちゃんの事 大ー好きなんだろうな♡

 

f:id:hanabo39:20190328205035j:image
f:id:hanabo39:20190328205340j:image

ラッキーくんは今日は零くんの教育?係。

零ママさんが「零ッ!!」って言う場面には必ずラッキーくんが飛んできて 辞めさせてた!

ラッキーくんも常に零くん見張っていたのかな?

 

〜午後の部〜

 

f:id:hanabo39:20190328205447j:image

ノエルちゃんにまた逢えた♡

もちろん 咲はノエルちゃん狙い 笑

f:id:hanabo39:20190328205548j:image

すいるちゃん、可愛い♡

長い間 ちゃんとマテの指示を聞いてるお利口さん♡

ノエルちゃんたちとバイバイしてからは・・

ゴールデンのハリーくんやシェルティのソルトくんと遊んで満足な咲♡

 

f:id:hanabo39:20190328205747j:image

ハリー?ハーリー?「ー」の文字だけで 言葉すると全く違う(T-T)

ハリーくんでいっちゃいます!間違ってたらごめんなさい。

 

f:id:hanabo39:20190328210018j:image
f:id:hanabo39:20190328210027j:image

f:id:hanabo39:20190328210023j:image

ゴールデンのコって 楽しいぃーーって表情が滲み出て可愛い♡

 

f:id:hanabo39:20190328210238j:image

f:id:hanabo39:20190328210335j:image 

f:id:hanabo39:20190328210609j:image

 

今日はお疲れモードで爆睡中の咲。

おかげでブログも更新 出来ました♡

 

f:id:hanabo39:20190328211738j:image

また みなしゃん、遊んでくだしゃい!

今日はクタクタの咲でしゅー

おやすみなしゃーい☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村