はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(10月15日)

昨日は雨が時折止んだりしてたけど ほぼ降っていた咲地方。

でも行ってきたよーー☆

午前午後とも遊んできたぁーー!

f:id:hanabo39:20201015191131j:image

貸し切りにはならず 雨なのに 結構いい感じに みんな遊びに来てたよ。

f:id:hanabo39:20201015191017j:image

零くんも張り切ってたよ☆

f:id:hanabo39:20201015191308j:image

えーっと えーっとなんだっけ??

名前が・・・(T_T)

二文字で覚えやすくて 何回も呼んでいたのに(T_T)

超ビビリくんで すぐに驚いちゃうの 笑

驚く仕草が可愛くて♡

男の子だけど 零くんLOVE♡になってましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20201015191650j:image

たっぷ〜り2時間遊んで一旦帰宅。

その後 色々と考えたけど また午後に雨降りの中行ってきたよ☆

 

f:id:hanabo39:20201015191840j:image

ちあきくんもハリーくんも後からきて 遊んできました☆

f:id:hanabo39:20201015191920j:image

ちあきくんの上にいるゴールデンみたいなコ。

また名前忘れた 笑

セレブちっくなお名前で ゴールデンとピレネーのハーフで7か月です。

とっても無邪気で可愛いかった。

でも 初めてなんだって。

こんなに楽しそうに遊ぶの。

いつも ランに来ても隅っこで固まっていたらしい。

飼い主さん 嬉しそうだったなぁー。

 

雨降りで頭数あまりいなかったからね。

それが良かったのかも( ^ω^ )

 

さぁーて 本日は母、歯医者(T . T)

頑張ってきます☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村