はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(11月6日)

今日も犬日和〜〜☆

f:id:hanabo39:20191106131847j:image

ランの門の前で開錠されるのを待って 1番のり( ^ω^ )

今日はいつも遊んでいる子たちと久々に会って遊べたから 最初から皆 テンションが高〜い♪

f:id:hanabo39:20191106204509j:image
f:id:hanabo39:20191106204522j:image
f:id:hanabo39:20191106204621j:image

エイトママ撮影♡

f:id:hanabo39:20191106204724j:image

同じ犬舎のレイちゃんも来たよ♡

f:id:hanabo39:20191106204803j:image

レイちゃんも走ってたね♡

今日はボーダー祭りのように 結構ボーダー来てた。

久々にラッキーくんも♡

f:id:hanabo39:20191106204910j:image

f:id:hanabo39:20191106205133j:image

初めましてー♡のニコちゃん。

エイトくん一目惚れかしら?!

どちらも1歳になったばかり( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20191106205412j:image

杏ちゃんとエイトくん、居ないなーって思っていたら 隅の方で水遊び 笑

楽しかったねー♡

もちろん零くんも遊んだよぉー

f:id:hanabo39:20191106205657j:image

 

平日にしては混んでいた方かと思うけど 咲はみーんなと遊べてハッスルし過ぎました・・(T_T)

かなりテンションが高かったなぁー(T_T)

 

帰宅後 脚を引きずる咲。

またもや 肉球ベローンチョです(T_T)

今回はちょっと分厚くベローンチョ(T_T)

前回は4本全てだったけど 薄皮程度だったんだろうね、痛がることはなかった。

今回は前右脚のみだけど、厚い皮がベローンってなっていたので こりゃ皮切った方が良いかな?と思って お隣さんにお手伝いして貰って切ったσ^_^;

まだ 脚を引きずって歩くけど元気は元気デス。

明日のお散歩も無理かなー(T_T)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村