はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(3月20日)

今日はポカポカ陽気を通り越して暑かった(;´д`)

気温20度越え!まだ3月なのに(;´д`)

家にいるときはポカポカ陽気だなぁーなんて思っていたけど ランは日陰なく暑かった。

 

f:id:hanabo39:20190320215555j:image

↑この子は多分 ももちゃんかなー?

f:id:hanabo39:20190320220210j:image

さすけくんとレオくん。仲良いねぇー♡

今日はさすけくん、ヴォーヴォー言いながら ちょっとホラーチックな鳴き声で遊んでいたね 笑

 

f:id:hanabo39:20190320220715j:image

ラッキーくんは ほんと はな みたいだ♡

 

f:id:hanabo39:20190320220759j:image

自称大型犬の豆柴くぅちゃん!笑

 

f:id:hanabo39:20190320220925j:image

咲は今日はちょっと 戸惑っていたねσ^_^;

平日で知っているお友達もいるけど、雰囲気は休日な感じで人が多かった。

誰を狙えばいいか ウロウロしてたσ^_^;

そんな時に

f:id:hanabo39:20190320221200j:image

杏ちゃん登場⭐️

f:id:hanabo39:20190320221310j:image

f:id:hanabo39:20190320221326j:image 

f:id:hanabo39:20190320221356j:image 

咲は姉ちゃん的存在のように思っていると思う。

きっと 杏ちゃんも咲を妹のような感じに思ってくれていると思うなぁ。

勝手な想像だけどσ^_^;

 

今日はいきなり暑くなって バテバテなランでしたσ^_^;

そうそう、ランの中にあるソメイヨシノ

f:id:hanabo39:20190320221807j:image 

まだまだ 開花宣言は出そうにもないです⭐️

 

f:id:hanabo39:20190320221142j:image

今日は暑かったねぇー

遊んでくれてありがとうでしゅ♡

また 遊んでくだしゃいねー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村