はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(12月26日・走り納め)

咲は昨日のランで走り納め。

昨日は母自身ビックリなほど ルートくんのケツにハマってしまった模様・・・

だって 可愛いんだもん♡

昨夜、撮った写真みたら ほぼルートのおケツ祭り状態σ^_^;

f:id:hanabo39:20191226211316j:image

前から見たルートくんもこーんなに可愛いの♡

でも

f:id:hanabo39:20191226211411j:image

ケツ

f:id:hanabo39:20191226211435j:image

ケツ

f:id:hanabo39:20191226211502j:image

オケツ〜

 

罪なルートσ^_^; ルートは悪くない 笑

何故だか分からないけど 母のツボにハマってしまった 笑

ルート、エイト家の子になって良かったね♡

ママさんやエイトが ルートの最大の魅力を引き出してくれてる。

まさにケツも魅力のひとつだよ 笑

 

と、言うことで 母がルートくんのケツストーカーしている間に咲たちは ずーと遊んでましたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191226212010j:image

今日は空いていて遊びやすかったよ☆

f:id:hanabo39:20191226212045j:image

オテテが可愛いエイト

f:id:hanabo39:20191226212156j:image
f:id:hanabo39:20191226212152j:image

ジェシーやシャックス☆

ずーと遊んでいたねー♡

f:id:hanabo39:20191226212306j:image

喧嘩をしないって事は 相手を認め合っているのかな?

咲がカプカプやっても 誰も怒らないし 多分

エイトがカツカツ歯を鳴らしても 誰も怒らないし 多分

ジェシーがワンコをジャンプ台替わりにしても誰も怒らないし 多分

シャックスがポツンとシャックスになっている時は無理に誘いに行かない しと思うσ^_^;

 

ちゃんと 相手を理解し合っているんだよね☆

 

エイトママが撮ってくれた写真↓↓

f:id:hanabo39:20191226214141j:image

f:id:hanabo39:20191226214155j:image 

f:id:hanabo39:20191226214356j:image

f:id:hanabo39:20191226214528j:image

↑何気ないこの写真も ルートのオケツばかり目がいってしまう母σ^_^;

あ、最後の数分に杏姐さん 登場( ^ω^ )

姉さんではなく「姐さん」ぽい最近の杏ちゃん。

午後ランでも遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20191227074929j:image

f:id:hanabo39:20191227074948j:image

 

今年最後のランは走り納めに相応しいほど 楽しかったです♡

f:id:hanabo39:20191227074828j:image

今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました☆

来年もよろしくね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日で仕事納め☆頑張るぞー!