はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月18日)

梅雨空が戻って来そうな昨日のお天気。

湿度はあるものの お日様が出てない分 気温は25度くらいの陽気☆

 

お仕事がお休みだったから 午前中は掃除して・・なぁーんて考えていたら 朝から遊ぼうモードの咲σ^_^;

「埃で死ぬ人はいない」と自分に言い聞かせて 掃除をせずに午前のランへ☆

 

f:id:hanabo39:20200618224848j:image

混んでたよσ^_^;

f:id:hanabo39:20200618225154j:image

自称大型犬のくぅちゃん

くぅちゃんママ、とっても安産だったらしい。

ヨカッタ ヨカッタ(^○^)

f:id:hanabo39:20200618225346j:image

お久しぶり〜ぃの同じお里出身のレイちゃん。そして妹のルルちゃん。

f:id:hanabo39:20200618225525j:image

タルトくんに・・

あれ?あずきちゃんの写真がない(T_T)

f:id:hanabo39:20200618225612j:image

f:id:hanabo39:20200618225639j:image

みんなで仲良く遊べたね( ^ω^ )

 

一旦帰宅して、お昼ごはん食べて掃除してから・・と思ったけど 掃除せずに午後のランへ☆

f:id:hanabo39:20200618225902j:image

密になって遊んだよ 笑

f:id:hanabo39:20200618225935j:image

f:id:hanabo39:20200618225953j:image

今日は超お久しぶりぃ〜のフィボくんとも逢えた♡

f:id:hanabo39:20200618230054j:image

ジェシーともちょこっとだけ 一緒に走った!!

ジェシーが母のところに来ても 咲は焼きもちを焼くことはしなかったよ!

やっぱり、いつかはジェシー連れて帰っちゃおうかな?笑

 

f:id:hanabo39:20200618230303j:image

みーんなでワイワイ楽しかったね〜♡

 

今日は一日中雨みたいだから 今日こそは念入りにお掃除しますσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村