はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

河津桜まつり

伊豆河津の「河津桜まつり」に行ってきました☆

f:id:hanabo39:20190223173701j:image

まだ地面に花びらが落ちてなかったので 今日、明日頃が見頃なんだと思う。

すごい人で ワンコが居なくても歩くのが大変なくらい。

f:id:hanabo39:20190223173945j:image

f:id:hanabo39:20190223174020j:image

ところどころに咲いている 菜の花の黄色と河津桜のピンクがとっても綺麗でした☆

インスタ映というんでしょうか?笑

でも 菜の花の背が高くて 咲を前にして撮ろうとしても ↓↓

f:id:hanabo39:20190223174333j:image 

全体と一緒に撮りたくても後ろに下がれないほどの人の波(T-T)

f:id:hanabo39:20190223173441p:image 

抱っこの方が早い☆

f:id:hanabo39:20190223182605j:image

下仁田ネギのホイル焼き

塩コショウなしでネギだけで味わった方が美味しかったかもσ^_^;

f:id:hanabo39:20190223201208j:image
椎茸の醤油焼き

美味しかった♡

 

今日は伊豆高原に一泊です☆

咲便は今のところ 粘膜も出てないし硬さもいい。

臭いもなし。

だけど 昨日から回数が減って昨日は夕飯後に一回。

今日は2回したけど 2回とも超小型犬サイズ。笑

まぁ、粘膜も臭いもないから良しとします☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村