はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

満11ヶ月☆

f:id:hanabo39:20181209121405j:image

えっ?!!!

来月は1歳???

母の中では 永遠のバブちゃんです♡

そう見ちゃっているからなのかなぁ?

咲は長女だけど 根っからの甘ったれ&ワガママな末っ子気質。でも それが犬であろうが人であろうが許されちゃう お得な性格の持ち主。

これは天性の持ち物でしょう 笑

 

f:id:hanabo39:20181209122304j:image

10ヶ月の咲は『前進・忍耐』でしたσ^_^;

フードを替えて うんタンが良くなり一歩前に進むことが出来ました☆

キュティアにも通い始めた☆

ただ 外装工事は咲にとったら産まれて初めての最大なストレスだったと思います☆

耐えたねぇー(^ ^)

母も洗濯物干せなくて 空気の換気も出来なくてストレス溜まったもの。

咲にはショートステイに数回行ってもらった。

それもストレスだったと思うけど 咲なりに楽しみを見つけて楽しんでいたと思う。

さて、1歳前のこの1ヶ月も楽しんで過ごそうね♡

 

f:id:hanabo39:20181209123456j:image

今日も父の靴下を洗濯物から盗み 得意気になってる咲。パピーの頃からやる事は変わってません σ^_^;

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村