はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日から7月

早いね、もう7月だよ!

 

今日はキュティアなんだけど 整体の方で予約。

ん・・・   咲のポンポン、季節の変わり目の事考えたら 鍼灸も取っておけば良かった(T_T)

ポンポン調子悪い時に施術して貰うと 咲便が良くなるだよね〜。

 

f:id:hanabo39:20200701073120j:image

咲便を一回もしなかった一昨日の月曜日。

心なしか元気がないなぁーって思ってたんだけど 昨日は超ー元気☆

常に母を見張り 休憩しようと思うとボールを持ってきて遊ぼーってσ^_^;

やっぱり、これが咲だわ。

月曜日はやっぱり 体調不良だったんだろうねσ^_^;

咲便は昨日は朝散歩の一回のみ。

本日は朝ごはん後に良い咲便出しました☆

 

f:id:hanabo39:20200701073524j:image

Aが初出張して 咲にお土産買ってきてくれたよ☆

 

2歳になってから バブちゃん卒業して ちょこっとだけお姉ちゃんぽくなってきたなって最近思います。

なんか 哀しいけど これも成長だよね( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村