はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ちょこっとフリー

昨日のブログにも書きましたが 仕事から帰宅するとフリーでいた咲(・・;)

 

その後 しばらくどうやって出たか見たくて サークル内に居させたのですが 脱出する気配なし(・・;)

 

扉も閉める事は出来ても開ける事は出来ないはず。

 

ジャンプで乗り越えた?!が1番 納得いく考えかなー?

でもこれ、危ない。

下手したら骨折もあり得る。

 

午前中、1時間ほど出掛ける用事があったのでフリーでお留守番させてみました☆

 

f:id:hanabo39:20180926120137j:image

Before↑

After↓

f:id:hanabo39:20180926120358j:image

 

キッチンに入った模様。

咲なら取れるだろうって思うところに パンを置いてあったので 慌てて確認すると 何にも食べられた跡も荒らされた形跡もなし(・・;)

未だにどこに置けば良いか 彷徨っているおもちゃ箱がキッチン奥にあり、そこから1つだけ普段は遊ばないヌイグルミを持ってリビングに行ったみたい 笑

 

f:id:hanabo39:20180926121051j:image

最近、柵の隙間を作り無理矢理入って行こうとするので ペットボトルで赤いゴミ箱の後ろにも動かないように置いていったんだけどなぁーσ^_^;

全く意味がありませんでしたσ^_^;

 

って書いてて思った 笑

柵の後ろじゃなくて前に置かなきゃダメだよね 笑笑

 

今日の仕事の時のお留守番もフリーで居させる予定です。

食糞はもう覚悟のうえです。

食べたきゃ食べればいい 笑

それより、何より誤飲や事故が怖いので 危なくないように再確認しなきゃ。

 

f:id:hanabo39:20180926122449j:image

なぁーんかね、フリーでお留守番はワクワクだから 寝てたら勿体無いじゃん!だからねー疲れちゃうんだよねー☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村