はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

避妊手術☆5日目

今日は傷の経過を診て貰う為に病院へ☆

昨日の臨時休診は先生ダウンした模様(・_・;

朝イチでしたが まだ先生は顔色悪く フラフラしながら診てくれました(・_・;

そんな調子なのに 丁寧に診てくれて 問題なしとの事。診察代もなし(°_°)

診て貰っている間に 次々と患者さんが入ってきてたので 申し訳なく聞きたいことも聞かずに帰宅しましたσ^_^;

 

この殺人的な暑さ、いくら涼しいところで働いていても体調は崩すと思います。

室内で涼しいから〜と気を緩めずに体調管理はしていきたいと思います。

皆さまもお気をつけて下さい☆

 

f:id:hanabo39:20180722155005j:image

昨日の咲は大興奮の一日でした☆

数ヶ月前にウチを出て一人暮らしを始めた息子が帰宅。

咲大喜び(^ ^)

息子も大喜び(^ ^)

娘も珍しくウチに居て家族が揃いました♡

家族が揃うとやっぱり嬉しいのかなぁー?

いつになく 元気で大ハッスルの咲でした☆

f:id:hanabo39:20180722155622j:image

でもまだ術後なわけで、大人しくさせたい時は腹巻着用σ^_^;

f:id:hanabo39:20180722155747j:image

未だに慣れずに着用時は忍者走り 笑

そしてふて寝 笑

赤ちゃん用の腹巻ごときで 超大袈裟な咲です ♡

 

f:id:hanabo39:20180722160031j:image

術後5日目の傷跡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村