はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ロス

何となく予感はあったけど・・

数時間しか経ってないけど・・

母はすでに咲 ロスです(T-T)

 

f:id:hanabo39:20180717123638j:image

 

昼前に咲、切腹のため病院に預けてきました。

明日の夜、仕事帰りにお迎え予定です♡

咲の居ない間に あれしよー これしよーって思ってましたが 今はする気もおきず 笑

咲ロスって言い訳にしておきます σ^_^;

 

母には冷静な咲だから きっと後追いもしないだろうと思っていたら 

追ってきました(T-T)

そーんなことしたら 母は余計にロスっちゃうよ(T-T)

 

でも病気で入院じゃないからね♡

明日は仕事行くまで 大掃除しちゃお!

 

先生もせっかく麻酔かけるので しておいて欲しい事ありますかー?って聞いてくれたので

 

耳の横の皮膚近くある毛玉カットとウンが付かない程度にお尻周りのカットをお願いしてみたら快く引き受けくれました!

(散切りでもいいですって遠回しにお願いしてみた)

あとは爪切りと耳掃除も念入りにしておきますねーとも言ってくれてありがたい♡

 

マイクロチップと股関節の評価もお願いしてきました。

股関節のレントゲンは動かない状況でないとちゃんと評価出来ないらしく 今回チャンスを逃すと全身麻酔なんて使う機会はないと思うので。

 

f:id:hanabo39:20180717125127j:image

ワタチの妹のシャイニーちゃんも 今日頑張っているんだって!

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村