はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

避妊手術☆4日目

こんにちは⤵︎

サクでしゅ⤵︎

f:id:hanabo39:20180721170212j:image

ワタチ ただ今 ドンヨ〜リ中⤵︎

ワタチのポンポンあたりをよーく見てよ⤵︎

なんか 巻かれてるの(T-T)

もう これさぁ、付けられちゃうと気分はドヨ〜ン⤵︎

 

f:id:hanabo39:20180721164012j:image

何にも着いてなければね、ワタチは元気なの!!

でも ペロペロしちゃうからって誰も居ない時は付けられちゃう(T-T)

ワタチはね、こういうの嫌なの( *`ω´)

 

〜備忘録 (4日目)〜

昨日(術後3日目)に、 腹巻や布団にかすかに血のあとがあって、鮮血ではなく、カサブタの色が付いた?程度の跡。

f:id:hanabo39:20180721164938j:image

↑こんな感じ

常にってわけじゃなくて たまにって感じだったので 昨日、病院に問い合わせてみました☆

 

ごく稀に中を縫っている溶ける糸にアレルギー反応を起こして炎症して内出血起こす子がいますが、その時はポタポタ垂れるほどの血。

なので様子見て 気になるようなら来院して下さいと。

 

で、本日 咲自身は元気ですが月曜からお留守番なので 安心材料として病院へ行ったら 午後臨時休診σ^_^;

明日 朝一で行ってきます☆

 

f:id:hanabo39:20180721165825j:image

術後4日目の写真

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村