はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

スピリチュアルヒーリング

少しだけ、いや、だいぶかな?気になっていたヒーリング。

動物と話せたり、虹の橋に旅立った子とも通信出来るって 半信半疑だけど経験してみたかった☆

昨日 咲&はなをヒーリングして頂きました(^ ^)

こちらからは 名前と性別、犬種と年齢しか伝えてません。

 

f:id:hanabo39:20180611084215j:image

 

まずは咲のチャクラ?っていうのかな?身体全体の様子を見てもらいました。

⚫︎まだパピーちゃんだから どこが悪いとかはない。強いて言えば ↓↓

⚫︎股関節がまだ完全じゃなくて 外開きぽくなっている。筋力がついてくれば平気だけど つく前に自分で捻ってしまう可能性があるから マッサージとかしてあげて。

⚫︎肝・腎機能がまだ未発達。解毒作用が上手くいってない。ただ、これはまずは腸を鍛えて成犬になってからサプリとか食生活で支えていけば平気。

(下痢の事は一切言ってません)

⚫︎↑と関連して 身体が痒いときがあるみたいだ。

人もデドックスが必要なように 成犬になったらデドックスを心掛けてあげて。

そして ここから咲と話して貰いました。

食糞について

咲 「美味しくないです。」

執着心とかはないらしい。

先生いわく、未消化で出てきているので必要な栄養素も出てきているってこと。本能的に食べちゃっているのでは?多分 咲ちゃんは臓器がしっかりしてきたら食べないと思います。

お散歩

咲「お散歩ってなんですか?」

なんの為にお外に出ているのか わかってない様子です。σ^_^;

咲「自分の思うように動きたいです。」

咲「風の流れや匂いをゆっくり感じたいです。」

咲「いつも右ばかり行くので左に行きたい。でも左に行くと嫌なものがあります。丸いものです。」

(丸いもの=多分 音の大きいバイクは実際に苦手みたいだから その事かなー?と勝手に解釈)

家族

咲「お父さんは何も言わないけど怖いです。」

咲「お母さんは昼間 怒ると怖いです。」

咲「お母さんはご飯を別々に作っています、凄いです。」

咲 「お母さんが怒るとごはんが少なくなります。だからお母さんを怒らせてはダメです。」

(そんな事は一切してません!と声を大にして言っておきました 笑 )

咲「(息子や娘は)お友達です。」

先生いわく、息子さんや娘さんの粗探しを咲ちゃんはしています。と。

咲「ひょうたん型のツルツルしたオモチャが大好きです。でも すぐになくなります。もっと欲しいです。違う形のものは嫌です。」

(コングかなー?)

咲「ボールはお父さん、お母さんが取りに行ってください。」

拾い食い

咲「食べて確認してます。」

咲「美味しくないです。」

先生の方から それはダメだよ、お母さんに確認してから食べることって言って貰いました。

 

はな

f:id:hanabo39:20180611084152j:image

 

あ、はなちゃんここにきました!と言ってテーブルの上を指してびっくりしてました。

大きい子ねぇーと。

もうそんな事言われただけで 母はダメでしたσ^_^;

聞こう!伝えて貰おう!と思ってこと 全て頭の中から消えちゃって。何を話して聞いたか 忘れちゃいましたσ^_^;

 

はなは咲の元へ何回も来ているそうです。

はないわく、(愛情ある言い方で)

「あの子に色々と教えてあげてるのに 全く覚えないバカなのよ」(^ ^)

あと これは当たってるなぁって思ったこと。

「お花なんていいので ご飯ください!!」

お花は絶え間なくありますが ご飯は咲が狙いそうなので最近はあげてませんでしたσ^_^;

寝る時とご飯の時は呼んで!と言ってますよ。と言われましたσ^_^;

 

先生の考えは 犬は犬に生まれ変わりそして「縁」と言うものは繋がっているもの。

はなと咲のルーツを辿っていくと 大昔 他国の山で はなが出産した子供らしいです。

 

信じるか信じないかはその人次第。

飼い主が納得すれば良い話。

母は否定も固定もしたくないなぁと思いました。

ご飯は昨日からあげてますよぉー

はな、たくさん食べてね♡

早く食べないと 咲が狙うからね、早食いでお願いしますね ♡

f:id:hanabo39:20180611090002j:image