はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日から

今日から母も父もお盆休みです☆☆

 

混んでいるのが大嫌いな夫婦は マッタリといつもと変わらない生活を送ると思います。

 

f:id:hanabo39:20180811064311j:image

咲も家族揃ってマッタリも喜んでくれるはず σ^_^;

 

最近の咲はお散歩中に出会うワンコに挨拶もせず、まずは飼い主さんにいくようになりました。

犬社会としてどうだろう?

 

はなもやっぱり、そういう子でよくワンコに怒られてましたσ^_^;

そのうち、そこのワンコに怒られないように 飼い主さんの後ろでウロウロして どうやって撫でて貰おうか考える子になりましたσ^_^;

咲はワンコより飼い主さんに突進していくので、セーブさせるのが大変です。

 

f:id:hanabo39:20180811071444j:image

 

咲のお散歩課題はたぁーくさんありますが このお盆休み中、普段 夜散歩は全く人やワンコに会わない事が多いので 時間と気温を見ながら 普段の生活を充実させることにします☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村