はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WANCOTT

2日続けて夜中にお一人様運動会を開催しちゃった咲σ^_^; 

連日猛暑&避妊手術をしたり 思うようにお出かけも出来ず、体力が余っちゃっているんでしょうね。

 

「こりゃぁ、どこかでストレス発散させた方がいいかなー?」と思いました。

でも この猛暑、ランなんて人も地獄です。

プールは入水しない確率100%☆

 

そこで行ってきました☆

「WANCOTT」

ペットホテル横浜 - WANCOTT(ワンコット)犬と人のための大型複合施設

室内施設で近いし、なんて言ったって父の会社のそばだから 駐車場の心配なし☆

 

f:id:hanabo39:20180805130730j:image

大ハッスルの咲

f:id:hanabo39:20180805130805j:image

咲は他のワンコにはとっても優しくて 咲が走るとみんなが付いて走る💨って感じで トレーナーさんにも褒められました(^ ^)

これは 躾ではなく咲の生まれ持った天性だと思います♡

要・躾の 呼び戻しはゼロ(T-T)

何故か 他の飼い主さんが自分のワンコを呼ぶと、そういう時は 反応して ホイサ ホイサと呼ばれてもないのに行ってしまう。笑

 

フレブルちゃんがたまたま数頭いて、フレブルちゃんとは本当 気が合って仲良く遊んでました♡

大きさが違うので見てて ヒヤヒヤだったけど 笑

 

f:id:hanabo39:20180805131236j:image

お水も仲良く飲んで ホント仲良しさんでした☆

ここではわんプロして遊ぶってよりみんなで走って遊ぶって感じで 咲なりに楽しんだ模様です☆

 

f:id:hanabo39:20180805132505j:image

強制的に休憩させないと常に動き回るので 1時間の時間制はボーダーにとったら 良いかも 笑

床は滑りにくい素材ですが 咲の筋力の問題か?たまに爆走中滑る事もありました。

 

写真もみんなで爆走しているのを撮りたかったけど 全て失敗 笑

他の写真もブレブレだし 笑

 

最後は施設内にあるショップで爪切りをお願いして帰宅〜

f:id:hanabo39:20180805131723j:image

小型犬が多いのか?トリーミング台は小さく、咲は身体半分しか乗りませんでしたが さすがプロ!

手際よくヤスリまでかけてくれました。

父は 咲が落ちそうとか、あんなに手を引っ張って平気か?とか 横でブツブツ言っていたけど 母から見ればさすがプロ!って言う感じでした(^ ^)

咲もおとなしく 良い子にさせてましたよぉー♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村