はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

見つけた☆

昨日はちょっと大掛かりな断捨離してました☆

はなのモノを 全て処分出来なく今に至っていたので 

洋服やボロボロになったオモチャ、少し整理しようかと思って、母頑張りました。

全ては捨ててませんよ!

これは思い出ある!って思ったモノは 大切にしまいました。

 

f:id:hanabo39:20180914091205j:image

これ、「おきあがりこぼし」みたいに下に重りがあって 勝手に自立します。

数年前に知人から海外のお土産で頂きました☆

小さい穴にオヤツを入れて 転がしながら遊ぶコングのようなもの。

下に重りがあるから 勢いよく転がすと家が壊れそうになるのと 中を洗えない。

で、結局 はなの時はお蔵入りになったオモチャです。

最近、コングシリーズで似たような形のものを見かけた事ありますが、それは見た感じ上下に分解出来るものでした。ただ、手に取ってみたわけじゃないので 良くはわかりませんがσ^_^;

 

片付けしている間は

「何しているの〜??」と邪魔をしてくる咲 笑

最初にこのオモチャを見つけたのは、咲。

オヤツを入れなくても コロコロ転がして大人しく遊んでました☆

咲のお気に入りのオモチャの1つになったようです。

 

片付けで母はヘトヘトだったので 散歩の代わりに

ランへ。

f:id:hanabo39:20180914092618j:image

昨日は元保護犬のサワちゃんと仲良く遊びました。

f:id:hanabo39:20180914092726j:image

サワちゃん、モテモテ♡

咲と遊んでいるとサワちゃん目当てで 色んなワンコが寄ってきます。

きっと 魅力的なオーラがある子なんでしょうね〜

 

もう、ヘトヘトだろうと思って帰宅したら クルマを降りたと同時にご近所ワンコに会って 一緒にお散歩行く気満々の咲(・・;)

元気過ぎる(~_~;)

 

f:id:hanabo39:20180914093713j:image

帰宅後は娘の脚の間でウトウトするものの、ハッ!と起きてはキョロキョロ。

徐々にペースダウンして夜は早々とご就寝〜☆

 

母も昨日はヘトヘトな1日でしたσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村