はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ミラ兄2

昨日の夜、お友達のワンコ ジャーマンシェパード「ミラ」が咲家に突撃訪問してくれました☆

 

f:id:hanabo39:20180824123946j:image

 

10歳!!

足腰弱ってきてお散歩もままならないけど、一生懸命、階段を登ってウチまで来てくれた!

目標があると頑張れるって☆

 

f:id:hanabo39:20180824125320j:image

 f:id:hanabo39:20180824125347j:image

咲もご挨拶できた!

ミラの大きさにビックリしていたけど ミラが気になって気になってしょうがない咲(^ ^)

f:id:hanabo39:20180824125459j:image

遊ぼーって咲は誘うんだけど ミラが動くと

f:id:hanabo39:20180824125537j:image

ダッシュで逃げる 笑

 

昔からおっとりとした とっても良い子のミラ。

超大型犬のミラの補助は大変だけど 穏やかなシニア生活を送って欲しいなぁー

 

ミラには同じくジャーマンシェパードの弟分、ジョージくんと一緒に暮らしているんだけど

ママさん曰く

ジョージと張り合うから 今 ミラは頑張れているんだと思う」って言ってました。

ジョージに負けたくない

お散歩もおいていかれたくない

ジョージよりママと一緒にいたい☆

 

まぁ、ジョージはガウガウ君なので咲とは会わせる事は出来ないので ミラにとって咲家が特別なお家になるならいつでもどーぞ♡

 

f:id:hanabo39:20180824133029j:image

ミラじぃー、また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村