はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会の前に・・♡

今日は朝からお出掛けdayだった咲家。

お里のオフ会へ行く途中で ずっと前から会いたかったコに会う約束をしてました。

f:id:hanabo39:20201003183437j:image

16歳のメグちゃん♡

すっごいよね、ちゃんと歩いてしっかりしているスーパーシニア☆

あ、写真のベロは咲ねσ^_^;

メグちゃんの長寿をあやかりたい隊の一員として逢ってきました。

可愛かったーー♡

f:id:hanabo39:20201003183914j:image

メグちゃんの舎弟??

ジョニーくんとマレーくん♡

ジョニーくんも大病しているのに元気!元気!

マレーくんは今日がお誕生日♡

男の子は甘えてきてくれて 超ーーー嬉しかった♡

f:id:hanabo39:20201003184134j:image

マレーくんお誕生日おめでとう( ^ω^ )

たくさん ママさんパパさんに甘えて 健康第一の1年になりますように♡

f:id:hanabo39:20201003184351j:image

メグちゃん 元気に20歳の成人式目指そう!!

 

f:id:hanabo39:20201003184551j:image

ママさんお手製のウマウマも頂き、我慢出来ずに車中でバクバク食べてしまったσ^_^;

美味しゅうございました。御馳走でした!!

 

f:id:hanabo39:20201003184801j:image

ほーんと 可愛いメグちゃん家のワンコたち♡

咲は歳上の子にはガウガウしないので 悪態つかなくて良かった♡

だんだん 気候もワンコと出掛けるには最適な季節になってきた!

また絶対に会おうね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

行きは渋滞にハマって メグちゃん一家を待たせてしまった(T_T)