はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

フードボウル

ワンコの食べた後の食器ってヌルヌル感がなかなかとれないですよね。

はなの時は、はなのヨダレが特別なのか?って思ったほど 笑

みんなさん、同じでしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20180826073452j:image

 

知り合いの方に教えて貰ったグッズ☆

アクリルたわし(๑>◡<๑)

f:id:hanabo39:20180826075510j:image

ボーダーコリーのタワシは勿体無くて使えない 笑

 

 

あーーーら不思議!

絶対取れなかったヌルヌルがアクリルたわしで水洗いしただけで ヌルヌル感とれます☆

 

 

ワンコが口するものは 出来ればエコのもので洗いたい。

母は漂白剤が大好きなんだけど ワンコのものには使いたくない。

漂白剤って手間を掛けずに 目に見えて真っ白になるからズボラ母には必要なものなんです 笑

 

水洗いだけで キレイになるなら これ以上のエコはないですよね☆

 

ウチで何年も使っているのはこれ↓↓

f:id:hanabo39:20180826075637j:image

上の写真のボーダーのアクリルたわしを作って貰った際に、オマケで付いてきました☆

 

製作者さん!みてくれてますか? 笑

オマケで作ってくれたタワシ、厚さ的にも大きさ的にも

超ーーーーーー使いやすい。

はなの時代から ずーと大事に使わせて貰ってます☆

ホント、何年使っているんだー??笑

今更だけど ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村