はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ふ〜たらに行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20191016202457j:image

いつものランは台風19号のために閉鎖中・・

ロングリードで遊べる近所の空き地も遊水池だったので遊べる状況ではなく・・・

f:id:hanabo39:20191016204020j:image

お友達のエイトくんがふーたらを予約したというので 便乗させて頂きました☆

雨上がりだったので地面は泥ちっくσ^_^;

でも たぁーくさん遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20191016203816j:image

f:id:hanabo39:20191016203835j:image

f:id:hanabo39:20191016203625j:image

f:id:hanabo39:20191016203930j:image

f:id:hanabo39:20191016203950j:image

f:id:hanabo39:20191016204056j:image

ウマウマを貰う時はみんな笑顔♡

咲とルートくんは無関心(-_-)

f:id:hanabo39:20191016204226j:image

咲はずーーーーーーーっとドロを食べてました(ー ー;)

f:id:hanabo39:20191016204506j:image

怒られても怒られてもずーと食べてた(T_T)

f:id:hanabo39:20191016204608j:image

エイトくん、弟分のルートくんには兄貴風吹かす 笑

でもルートくんは上手くかわす・・・

f:id:hanabo39:20191016204723j:image

ルートくんは零くんが大好きになっちゃったみたいで ビビりながらも零くんにまとわりついてました♡

f:id:hanabo39:20191016203630j:image

↑ルートくんの尻尾に注目☆

 

そんなこんなで あっという間に時間は過ぎ・・

お隣のコートでフラットたちが何頭がいて、並んで写真を撮ってる!!って事で真似をしてみましたが

この5頭・・・

f:id:hanabo39:20191016205510j:image

まずはフリーでウマウマで釣ってみた。

f:id:hanabo39:20191016205548j:image

はい!無理でしたーー 笑

 

エイトママが

「そうだ!リードで繋いで撮れば!」と提案☆

f:id:hanabo39:20191016205802j:image

f:id:hanabo39:20191016205820j:image

f:id:hanabo39:20191016205916j:image

はい!無理でしたーー笑

 

みーんな 飼い主のことなんかそっちのけで 楽しんでました☆

いいのよ、いいの。

ワンコたちにしてみれば 今日は台風一家過ぎて やっとの息抜きだものσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191016210234j:image

ドロばかり食べてた咲は留守番中、ヘドロのゲボを2回も吐き、そのうち一回は食べちゃってた(T_T)

父が先に帰宅して処理してくれたけど 「どんだけ泥食ったんだぁー!」と呆れてた(ー ー;)

咲便は食べてなかったけど、下痢にはならずコロコロの土の咲便を何回かしている。

明日はどんな咲便だろうか?!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日も遊ぶよーー☆