はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

安曇野 〜お宿編〜

安曇野でお世話になったお宿は

f:id:hanabo39:20180820093327j:image安曇野 温泉 ドッグラン お宿たんたん

 

お料理は美味しいし 温泉も気持ち良かったです♡

f:id:hanabo39:20180820093744j:image

f:id:hanabo39:20180820094309j:image

咲にも夕飯を注文☆Sサイズでも小型犬ならお腹一杯になる量かな?

これだけでは足りないのでフードも食べました!

 

f:id:hanabo39:20180820094555j:image

お部屋はツインのベット。緑のカバー上ならワンコもOK!

でも咲はベットの下にいる事が落ち着くみたいでしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20180820094903j:image

ドッグランもあるけど 松ぼっくりの赤ちゃんみたいなものが沢山落ちてて 咲はそれに夢中になってしまったので すぐに退散(T-T)

宿周辺のお散歩も とっても気持ち良かったです☆

朝の気温は11℃くらい!

肌寒い感じの朝でしたよ☆

f:id:hanabo39:20180820095059j:image

 

咲のトイレ問題。

初日の夜、21時すぎにやっと お部屋に敷き詰めたシートにチッコをしてくれました☆

朝、出発前にチッコ&ウンを2回したっきり、約15時間以上、チッコを我慢(T-T)

フローリング上に敷き詰めたシートだったので、シートが滑り、咲も一緒になって へたり込んだままの姿勢でジャーーーーっと大量に放出(・_・;

翌日はシートでもお散歩の時もしてくれたので 良かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村