はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

安曇野

今日は父のお友達に会いに安曇野まで来ました☆ 

お友達との約束は明日。

今日はペット宿泊施設にお泊りです。

朝イチに自宅を出て着いた先は 「大王わさび農園」

f:id:hanabo39:20180818170611j:image

入場料無料でペット可です。

f:id:hanabo39:20180818172221p:image

祠があったり

f:id:hanabo39:20180818170819j:image

お土産屋さんやフードコートなどあります☆

写真はわさびコロッケバーガー。

わさびが苦手な母でも美味しい〜って感じるほど 苦手な人でも美味しく食べれます♡

 

f:id:hanabo39:20180818171040j:image

日中も日陰はヒンヤリしています☆

でも何故か生わさびが売ってない(T-T)

なんでだろうー??

 

次に向かったのは 「穂高神社

ここはワンコの参拝OKな神社。

f:id:hanabo39:20180818171129p:image

f:id:hanabo39:20180818171242p:image

昼ごろは ちょっとだけ暑かったねσ^_^;

 

そして「アルプスあずみの公園」へ☆

f:id:hanabo39:20180818171449j:image

f:id:hanabo39:20180818171519j:image

木陰はとっても涼しかったです。

f:id:hanabo39:20180818171001j:image

咲はちょっとバテ気味 笑

 

お宿は

f:id:hanabo39:20180818171822j:image

ただ今 父も咲も爆睡中 笑

咲はウンたんは出先でもしましたが チッコをしません(T-T)

したくなったら するかなー?と呑気に構えていますが してくれるかなー?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村