はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

安曇野〜2日目〜

2日目は父のお友達のところへ☆

f:id:hanabo39:20180820101152j:image

これに住んでいるのー?ってびっくり 笑

違いました。でもゆくゆくはお隣の空き地に 自分でお家を建てたいらしく たまにここに来てキャンプ状態で寝泊まりしている野生児的なお友達。

普段はタスマニアとかの国で通訳や建設のお仕事をちゃんとやっています☆

f:id:hanabo39:20180820101243j:image

お家?の裏は川が流れていて、ここのお水は何とかウォーターの原水になっているみたいです。

f:id:hanabo39:20180820101646j:image

ここでも探索散歩☆

バッタの赤ちゃんが大量にいて 咲は目を輝かせて狙っていましたよ☆

f:id:hanabo39:20180820101812j:image

f:id:hanabo39:20180820102044j:image

咲は落ち着いている事は出来るんだけど 気づくと下の土や葉っぱをモグモグ 笑

なので、トイレシートの上に☆

決して お嬢様扱いで汚れ防止の為ではありません 笑

f:id:hanabo39:20180820102132j:image

 

早々に引き上げて 帰宅したけど、大渋滞にはまり5時間以上掛かりましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20180820102259j:image

車中、咲は母の膝の上から離れず 超ーーー可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村