はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

すぅ 備忘録①

f:id:hanabo39:20200225055642j:image

咲との相性は 咲が原因かなー?

一緒にフリーにさせることは出来ません。

咲があんなに焼きもち焼きとは思わなかった(T_T)

 

すぅのトイレだけど お外でしない子らしく失敗覚悟でトイレシートをあちこち敷き詰めたけど 全くする気配なし。

匂い嗅ぎもなし。

我慢しきれなきゃするだろうと思い 心配だけどあまり気にしないようにした昨日。

結局しなかった。

朝起きたら シートに大量にしてました( ^ω^ )

 

咲がお利口さんなら 全く問題がない すぅだけど、咲は「我先に!」「ワタチが1番!!」

って感じだから 咲から喧嘩ふっかけるような感じ。

 

昨日は「ごはんにしようか?!」と言っただけで すぅに文句言ってた(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200225055631j:image

 

基本のコマンドも完璧に入ってるすぅ。

咲家にいたら 忘れていきそうで怖いなぁ。

初日して かなりナーバスになつつある母(T_T)

まだまだ これから!って思うようにしているけど 今日は1人でお二方のルーティンを決めなきゃだから 頭フル回転だわσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、今日から留守番だ!

ファーボの活躍に期待だな!