はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(7月9日)

 

雨が降ったり止んだりの昨日。

咲家はランから近いから着いて大雨でも悔いはないけど 遠いお家のコは考えちゃうよね。

f:id:hanabo39:20200709234157p:image

こんな感じのお空だったよ(T_T)

 

それでも行かなきゃ損!

もちろん行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20200709234310j:image

一番乗りのラン

f:id:hanabo39:20200709234354j:image

ジェシーが見えると出入口で待ち構えてた!

 

f:id:hanabo39:20200709234519j:image
f:id:hanabo39:20200709234516j:image

次々にお友達きて みーんな元気に遊んでたよ。

皆 連れて帰りたくなるほど可愛い♡

気の合う仲間なのかな?

ホント 仲がいい(^○^)

 

f:id:hanabo39:20200709235011j:image

ソラのお顔 笑

潰されても イケメンだね☆

f:id:hanabo39:20200709235109j:image

ちあきくんも後からきたよ☆

ピンクのハーネスで名前が「ちあき」。

ずーと女の子かと勘違いしてた母σ^_^;

「ちあき」くんでしたσ^_^;

 

梅雨が明けたら こんな時間帯では遊べなくなるから 小雨だったら行こうと思ってます☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村