はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

登園3回目

f:id:hanabo39:20211130200846j:image

こんばんわん

サクでしゅ。

今日は幼稚園だったんでしゅ。

疲れまちた。

だってしゃー

だってしゃー

ワタチ 先生の言うことはちゃーんと聞くよ☆

お利口しゃんにちゅるのは 疲れるのでしゅ。

今日はね ピョンピョンの練習ちたの。

f:id:hanabo39:20211130201844j:image

ピョンピョンの練習の道具とか まだ届いてないから 先生が作ったんだってー

しゅごいね!

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20211130201204j:image

先生にも初登園の時に言われた。

「咲ちゃん、多分 お家だと理解しているけどやらなくていいかぁーになってますね。ちゃんと理解してて やってくれるもの。」ってσ^_^;

ゆくゆくはアジのお教室もやるそうです♪

 

で、今日の登園時は母が帰る前に 先生が見えないところに咲を連れて行ったら 雄叫びは上げず すんなりと行っちゃったー。

咲は着々と慣れて楽しんでいるようです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先生との動画をAに送ったら 咲と気づかず 笑

どんだけ いつもの咲と違うんだ?!