はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

写真がない

本日は夕方 ランランしたけど 写真がない。

昨日も ビーグルのもんちゃんのお友達のお家ランランしたけど 写真がない(T_T)

だけど 咲は充実した日々を送っているよ♪

 

f:id:hanabo39:20220122193441j:image

トリミングも行ったしー

幼稚園も今月いっぱい延長したしー

その分 母はクタクタですσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220122194606j:image

今週はキュティアにも鍼灸で行ったけど この写真しかない 笑

 

もんちゃんママのお友達に借りた本。

とっても読みやすくて 同じモノをメルカリで購入。

f:id:hanabo39:20220122195834j:image

f:id:hanabo39:20220122200311j:image

↑こんな事から教えてくれる。

 

こうみると もしかしたら 咲は今までの下痢を考えると小腸が弱いのかもしなれない。

キュティアの先生にビタミンB12が足りなかった旨の話をしたら 小腸で吸収されてないのかもしれないって。ビタミン剤を今服用しているから この結果がどうでるかだなぁ。

 

内蔵って複雑・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日 夕方 咲病院へ行ったら まさかの10番目。改めて来ます・・と帰ってきちゃったσ^_^;