はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

帰宅〜☆

先程 無事退院しましたー(^ ^)

一応 迎えに行くと喜んでくれました(^ ^)

病院も楽しかったみたいで、引き返してスタッフルームに入ろうとしたり とっても元気☆

 

でも 持って行った腹巻を装着すると・・・

身体をクネクネ、嫌がり

家に到着すると

f:id:hanabo39:20180719111514j:image

ワタチ、歩けません(T-T)

絶対に歩けません(T-T)

階段なんて 絶対 登れません(T-T)

自ら歩くことは断固拒否σ^_^;

 

朝ごはんもクルマ酔いがあったらと思って少量しかあげてないので お家に帰ったらあげてください。と、先生に言われたので ご飯を用意しても この姿勢から動きません↓↓

f:id:hanabo39:20180719112113j:image

お水も娘が口元に持って行ってあげる始末σ^_^;

 

顔には喪失感はない、まだまだ女優には なりきれてないなぁ笑

 

食べ終わったあとも 動くことが出来ず そのまま寝てしまいました☆

f:id:hanabo39:20180719112328j:image

 

トイレはどーするのかな?

ちゃんとトイレに行ってくれるかな?

しばらく 腹巻装着のまま 様子見てみます☆

 

術前検査の血液検査、股関節のレントゲンは健康そのものでした!

座り方がちょっと気になっていましたが 問題ないととの事。

身体の柔らかい子なんでしょうねーって先生、仰ってました☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村