はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

実はラッキーガール咲

今日は仕事までゆっくり時間あると思ってた朝。

朝イチ散歩して 雨が降る前に少しは外に洗濯物を干したくて頑張った朝。

 

f:id:hanabo39:20200729182028j:image

ワタチね、突然 お留守番になっちゃったの(T_T)

 

実兄(実母と同居)から連絡あり 母の健康診断の結果が出て 至急検査入院してください!と主治医自ら電話してきたと。

当の本人(実母)は今日も元気にディサービスに行ってる。

兄、オロオロ。(病院から電話くるなんて!大変なことじゃないか?って)

兄の不安を取り除く意味も込めて 優しい妹の母は仕事を急きょ お休みして ばーさんをディサービスに迎えに行って その足で病院へ☆

結局 入院になったけどコロナ対策で1週間隔離の個室。

入院もGOTOキャンペーン、適用になればいいのに(T ^ T)

検査入院なので本人 至って元気です。

コロナ対策でいきなり大部屋には入れないらしい。

 

いきなり留守番になって放置された咲。

雨が降る前に帰宅出来たので ランに行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20200729183218j:image
f:id:hanabo39:20200729183221j:image

本来なら仕事なので 今日のランは行けなかったのに 遊びに行けた咲。

ある意味 ラッキーだった??笑

f:id:hanabo39:20200729183814j:image

ワタチ ちゃんとお留守番ちたからね。

当たり前のご褒美だよね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母は周りが呆れるほど元気ですσ^_^;

コロナじゃないよ☆

持病の糖尿関連の検査です。

ご心配なくー( ^ω^ )