はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ロス続行中

f:id:hanabo39:20180718094753j:image

昨日のうちにやっておけば良かったと 後悔しつつ 朝から大掃除中に病院からの電話。

 

昨日、預けた時に緊急な事がない限りこちらから仕事終わりに連絡します☆と言って病院を去った母。

でも仕事は21時近くまで残業になり 電話を掛けれず昨日は終了。

 

で、今朝の電話の内容

『昨日、緊急手術が入り咲ちゃんの手術が出来ず本日やらせて頂きたい』

とσ^_^;

昨日は先生と一緒にお泊りして 沢山遊んだ模様σ^_^;

甘噛み大王だけど とっても良い子ですよぉーって。

 

大掃除の途中だったけど気が抜けちゃった 笑

昨日 朝ごはん抜きだけが咲にとったら

なんでよ( *`ω´)って感じだっただろうけど 病院に慣れるには良かったと思うことにします☆

 

緊急手術ってことは 少しでもタイミング的にズレて、咲の切腹中だったら その子は手遅れになってたかもしれない。

それに急いで咲の手術させれるよりはゆっくり余裕を持ってやって欲しい。

両者の事を考えれば、最善の策だったと思います☆

 

今夜も咲ロスですσ^_^;

居ない寂しさ、はなが旅立ったころを思い出しちゃって辛い。

咲がとっても大きな存在になっていた事を再確認。

でも 明日 後悔しないように今日はやれる事はやっておきます☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村