はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

タイミング遅ッ

f:id:hanabo39:20191021214033j:image

おはようごじゃいます、サクでしゅ。

昨日 病院に行ったよ。

ぽんぽん痛くないし、ウンたんもGooー☆なのに(T_T)

 

病院に入るのイヤイヤちたから 抱っこで入ったんだ(T_T)

入ると 何故か嫌な気分はなくなっちゃうんだけどねσ^_^;

先生のこと ダァーーーイスキだから ワァーイ♡ってジャンピングチューちたらさ、先生 よろけちゃったよσ^_^;

そして お母しゃんに怒られた(T_T)

 

f:id:hanabo39:20191021222807j:image

昨日 病院へ行くなら不腸の時に行けばよかったと後から気づいた母σ^_^;

咲をシャンプーするのにあたって 狼爪が伸びていたので爪切り買うか?と思ったけど ちょうど耳の奥の汚れも気になっていたので 病院に行って全てやって貰いました☆

耳掃除は奥がかなり汚れていたけど 外耳炎とかにはなってなかったよ(ᵔᴥᵔ)

咲は耳掃除のみ雄叫び上げていましたがσ^_^;

 

はなの時 狼爪どうしてたんだろ?

切った記憶も伸びてきた記憶も全くありませんσ^_^;

今となっては謎ーー。笑

 

先生にふーたらの土便→ピーのことを話したら 既に良いモノ出しているなら 出し切ったと思って良いけど、砂って固まって詰まるから気をつけてって言われました(T_T)

砂が固まって詰まると開腹は出来ないから 薬剤で押し出す感じになるそうです(T_T)

固まると言っても砂なので無理なんだって。

特に砂浜の砂はサラサラしているけど 固まる可能性大だからね。と言われたよ。

想像しただけでも怖い(T_T)

あとはレプトスピラ

大雨の後の河川敷などの土は気をつけてと。

咲も気をつけるから皆さんも気をつけて下さい☆

 

f:id:hanabo39:20191021224308j:image

K'sの砂は食べなかった咲。

咲はやっぱり土なのかな・・・?!

でも油断大敵、気分屋の咲だからねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母、機種変するのに朝からdocomoに並んでます。

ラインとか引き継ぎ出来るかなー??チト不安σ^_^;

1番ゲットするぞーー