はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お水 ヤダー

今日は珍しく 父と母のお休みが一緒だったので

またまた 『Wonderful Nature Village』へ。

ドッグプールもあるし 施設付近には秋川渓谷もあり

咲と水遊びを目的に行ってきました☆

 

川遊びは 時間と天候の兼ね合いで断念σ^_^;

で、川遊びはせず Wonderful Nature Villageへ。

まず 昼前だったので混む前に 飼い主の腹ごしらえ。

 

f:id:hanabo39:20180704202129j:image

ローストビーフ丼、激ウマ!

そして またまた ふわふわパンケーキも 笑

 

その後 ドッグランへ。

 

f:id:hanabo39:20180704203002j:image

 

貸切状態☆

咲は怖がらず高いところもへっちゃら☆

 

f:id:hanabo39:20180704203122j:image

 

たくさん遊びたかったけど ちょっと暑かったねσ^_^;

 

そして 今日の本命!

『ドッグプール』へ移動。

f:id:hanabo39:20180704203403j:image

 

はい、結果 全く水に入ろうとせずσ^_^;

f:id:hanabo39:20180704203525j:image

行きたくないです!

f:id:hanabo39:20180704203553j:image

何がたのちぃーのか分からないです!

f:id:hanabo39:20180704203500j:image

ワタチは絶対 入りたくないです!!

 

↑こんな感じでプールには近づかない(・_・;

無理矢理 抱っこしてプールに入れるも 慌てて陸へ 笑

あの手この手で ケチな母は入場料分は元取りたい!って思って頑張りましたが 足が濡れるだけで大騒ぎ。結局 今日はあきらめましたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20180704204747j:image

はなはプールはダメだったし 水遊びは嫌いで無縁だったけど 川や湖はスイスイ泳げたなぁー

咲も水遊びの楽しさを覚えようね♡

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村