はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

色々と

今日は懐かしいものを見つけたので はなの事を。

f:id:hanabo39:20180622093747j:image

今日 ワタチの出番はあるのかなー?

 

f:id:hanabo39:20180622101158j:image

娘がくれた お散歩券とサンタさんへのお手紙。

当時 小学生だった娘にお散歩をお願いする事は出来ませんでしたが 本当 はなと姉妹のように育ちました。

f:id:hanabo39:20180622094043p:image

 

はなが居たから出逢えた人やワンコもいっぱい☆

f:id:hanabo39:20180622101213j:image

はなが居た時は それが当たり前すぎちゃって気づく事もなかったけど はなには感謝です。

 

はなが旅立った数ヶ月は後悔とか哀しい思いや 二度と別れたくない気持ちばかりあったけど、

半年過ぎたころから 何故か楽しかった事ばかり思い出して また一緒にワンコと暮らしたいって思うようになってきました。

そして 咲と出逢えた

 

今日 知り合いのワンコが旅立ったと人伝てに聞きました。

飼い主さん「出逢いに感謝」って言ったそうです。

きっとワンコも飼い主さんと出逢えて幸せだった事でしょう。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

頑張ったね!ロコ!

ロコが蒔いた幸せの種は、見事に実ってみんなを幸せな気持ちにさせてくれたよ。ありがとう♡

はな、ロコとは数回会っているよ!

ちゃんとエスコートしてあげね♡