はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっと〜

やっと秋らしい気候になってきました☆

 

お散歩も急いで出なくていいし、今日みたいな気温なら 日中も仕事前に気分転換でお外に出れる☆

 

今日も咲は園児〜中学生の子たちの群れに紛れて散歩してきました♡

 

時折聞こえる「可愛い〜♡」の声。

別に咲に言ってるわけじゃないのに「あれ?誰かワタチのこと呼んだ?」って反応してます。笑

 

f:id:hanabo39:20180911092826j:image

だって 可愛い♡って言ったらワタチのことでしょ?

 

f:id:hanabo39:20180911093056j:image

はなもセカンドネームは「可愛い」だったな 笑

女子中学生が仲間内で「キャーこれ、可愛い〜♡」って話してたりすると 必ず振り向いて「呼んだ?」って言う仕草してたな。笑

 

ご近所さんのワンコも「可愛い」に反応するって言ってた 笑

 

咲は本当に人が大好きで大好きでたまらない模様。

人の群れに混じって歩くと ルンルンに張り切って歩いてくれます。

中にはワンコが苦手な子もいるだろうけど  絡む事なく 「可愛いー♡」って声を掛けてくれた人だけに お耳ペタン&尻尾フリフリ&地べたにぺったり張り付いて 低姿勢で喜んでます。今のところσ^_^; 

 

f:id:hanabo39:20180911094552j:image

 

これからたくさんお散歩しようね!咲♡

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村