はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

受付嬢 咲♡

おはようごじゃいます(^ ^)

サクでしゅ♡

昨日ね、朝から夜まで ワタチは病院でお留守番ちたの!

すごいでちょー♡

ちょっぴり 大人になった気分だったよ(^ ^)

職業体験っていうのー?

ワタチは大きくなったら ここの受付嬢になりたいなぁ♡

f:id:hanabo39:20181116203752j:image

 

お迎えに行ったら受付のおねえさんと一緒に出てきて すぐにこんな感じで受付内に 笑

診察待ちの飼い主さん曰く、来る人来る人にずーとこんな感じだったらしくて

「お母さんの事をまだかな?って待ってたわよ。」って。

咲は楽しかったらしく今回のお留守番は病院にして正解♡

もちろん、混雑時や大きな手術など入ったりしたら ハウス待機になるとは思いますが そんなのどこに預けていても一緒ですよね。

 

奏(看板犬ボーダー)とたくさん遊んだので奏汁がたくさん付いていてごめんなさいと先生。

あと 奏くんのご飯の袋に顔を突っ込んだらしく・・

少し食べた模様。しかもラムのフードです(T-T)と。

言わなきゃ分からない事なのに、ちゃんと報告してくれて、帰宅したら散歩かなー?と思っていたけど遊ばせて疲れさせてくれてた(^ ^)

母にとったら 有り難くて感謝・感謝です☆

病院の方向に足向けて寝れないわ 笑。

 

どこに預けていても こういった悪さは咲は慣れてくればやると思うから 病院だと対応してくれるから安心。

(整腸剤飲ませました。とのこと)

朝からオドオド家でお留守番するより 良かったと咲を見てて思いました(^ ^) 

 

f:id:hanabo39:20181116205623j:image

 咲がウチにきて間もない頃 急遽 この病院で預かってくれたのが縁で そのままお世話になっているけど 何にもなければ 多分 はながお世話になった病院に咲は通っていたと思います。

はなの病院もとっても良い病院だったけど 咲は今お世話になっているこの病院が合っていると思います。

病院にはお世話にならない方が1番なんけどねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村