はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ウツボちゃん

明日はオフ会。

実はこのブログは家族には言ってませんσ^_^;

まぁ、バレても別に良いんだけど 一々チェックされるのもウザいし ここは母のプライベートの想い出の玉手箱にしたいなぁと思い あえて言ってません。

 

咲はウツボのようにパクっとやってくる事あります。

f:id:hanabo39:20180517220424j:image

f:id:hanabo39:20180517220443j:image

甘噛みの延長かとは思いますが 要注意です。

不意を突いてパクっとくる。

まだまだ 課題は山ほどある咲だけどオフ会には参加させて頂きますσ^_^;

 

遊んで下さる皆さま、咲はウツボに変身する可能性がありますのでその際は バシッと叱って下さると助かります。

(飼い主も目を離さず 監視はしますが なんせ瞬時に変身しますのでσ^_^;)

 

他にもたくさんボロが出てくるとは思いますが 色んな人やワンコたちと触れ合う経験って 家では出来ません。色んなアドバイス、助言をして頂けると飼い主として嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします(^。^)