はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドッグラン

ワン友のすももちゃんと一緒に ドッグランデビューしてきました!

本当は近くの公園のランでデビューと前々から思っていたのですが ランのHPみたら

何故か本日は振替休日(・_・;

 

行こう!と思ったら どーしても行きたくなってしまう母σ^_^;

こちらのランに行ってきました☆

f:id:hanabo39:20180517121157j:image

 

 

f:id:hanabo39:20180517121935j:image

ワン友のすももとは⬆︎こーやって遊ぶ唯一のお友達♡

 

オープンと同時に行ったので 貸し切り状態で、日陰もあり、ゆっくりとできました。

f:id:hanabo39:20180517122400j:image

楽しそうに走り回るお二方を 写真に収めることは出来ませんでしたが 大満足♡

 

気になってた拾い喰いは、サラダバー状態を覚悟の上で行きましたが 下より前を向いている方が楽しかったのか?全く気になることもなく、普通に過ごせましたよ☆

 

しばらくすると お友達が次々と来て ちゃんとご挨拶や様子を見てから接する事も出来ました☆

 

f:id:hanabo39:20180517122852j:image

 

ランデビューは💮で終わりましたが

お散歩の課題は残ってます。。。

さて、夕方のお散歩はどーなるかなー??

 

あ、ランでも咲は何人かのひとに「コーギー??」って間違えられましたσ^_^;