はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

LA DogSports Field②

さてさて続きだよー

f:id:hanabo39:20221010083135j:image

ミニゲームはAにお任せ〜

結構難しい 

f:id:hanabo39:20221010083409j:image

ワンコたち、スプーンの上にボールがあるのが分かると更に飼い主 大〜変σ(^_^;)

 

毎回 色んなゲームを考えて 取りまとめてくれているベルママに感謝です。

遊ボー会🐶(1) - ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle)

 

f:id:hanabo39:20221010083749j:image

f:id:hanabo39:20221010103527j:image

Annちゃん♪

咲のホントの妹♪

咲と仕草が似てたりしているんだけど Annちゃんは優しい♡

咲みたいな塩対応じゃないんだよなぁー。

育て方の問題か?!笑

 

f:id:hanabo39:20221010084055j:image

姉妹でボール遊びも仲良く出来たよ☆

 

f:id:hanabo39:20221010084155j:image

初プールに入水!

 

f:id:hanabo39:20221010084243j:image

優羽くんのバタフライも 久々に見れて大満足♪

 

f:id:hanabo39:20221010085010j:image

ちょっとだけ 待てが出来た咲♡

 

f:id:hanabo39:20221010103740j:image

ホームランランでもお馴染みのくるみちゃん♪

はじめは 咲はいつもの如くプールに入れなくて オモチャ取れず困っていたら とってくれたよ。

そして 咲の横にポーンっと置く。

これね、咲の時しかやらないことに気づいた。

くるみちゃんの優しさ ちゃんと受け止めたぞー!

咲は理解しているのか不明だがσ(^_^;)

 

f:id:hanabo39:20221010104236j:image
ベル家の皆様 遊んでくれた皆様

楽しいひとときをありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

寄り道編もあるから続くよー